エコノミーニュースルーム

お金、貿易、ビジネス、暗号通貨に関するニュース

年を取って顔がもっと大きくなり、肌が垂れて悩んでいる方には、リフティングや脂肪吸引などのオーダーメイド施術で改善が可能です

顔が年を取って見えるのは肌の弾力が低下してシワが目立つだけでなく、肉がますます下に垂れ下がって頬の肉とあごの肉が位置し輪郭ラインが乱れるためだ。
顔に中年太りがつき、顔の大きさも以前より大きく見え、老化をさらに実感するようになる。

【リフティングや脂肪吸入で改善可能】

​このように顔の肉で印象が息苦しくて老眼に見えるのが悩みなら整形外科や皮膚科の様々なリフティング施術、脂肪吸入などの方法で迅速に改善することができる。


運動、献立などで顔の部分だけを選択的に管理することが難しいだけに皮膚切開なしで簡単にケアできるリフティング施術がある。​

​​【アクセントプライム装備の「チューンフェイス」】

​​アクセントプライム装備を利用した「チューンフェイス」は他のレーザー装備と違って高周波、超音波エネルギーの両方を使用して効果を高める。​​​​​​​

【「チタンリフティング」で総合的な改善】

一つのレーザーで複合的な効果を引き出す「チタンリフティング」はリフティング、タイトニング、毛穴改善、肌トーン、色素改善といった肌の全般的な悩みを改善する。


過度な脂肪が悩みなら「フェイスタイト」で脂肪吸入とスキンタイトニングの効果を共に享受できる。内部と外部電極に高周波を伝えて肌のたるみを補完し、たるんだあごの部位に施術をして隠れている顔ラインの弾力を見つけることができる。


皮膚脂肪が過度な場合は、「デュアルレーザー脂肪吸入」でたるんだ頬の肉、隠されたあごのライン、厚い二重あごなどをレーザーで脂肪破壊および溶解をして輪郭ラインを改善することができる。


「大韓民国ソウル江南チェンジクリニック」は、韓国江南清潭洞に位置する。美容整形、皮膚科で韓国リフティング協会会長、韓国整形学会会長を歴任したチャン·ドゥヨル院長が直接相談から施術、手術を行っている。


合理的な費用で良い効果を得られるという噂が広がり、多くの顧客の信頼を得て国内外の顧客がよく訪れる。日本人観光客の需要が増え、今後来院する日本人患者の方々も次第に増加するものと期待される。脂肪吸入、リフティング、脂肪移植、胸成形、ヒップアップ整形、ふくらはぎ成形、美白、フィラー、ボトックスなど様々な最新の施術、手術を一か所で行うことができる整形外科、皮膚科である。 日本語相談が可能なスタッフが用意されている。


また、長い期間にわたって蓄積された多くの患者診療経験と施術のノウハウを備えており個人が希望する顔と旅行スケジュールに合わせて効果的な施術を受けることができる。
日本人お客様のための公式ページと日本人専用無料相談チャンネルを運営しているため,訪問前にもいつでも詳しい相談を受けることができる。


日本語公式ページ:
PC http://​http://changeclinic.co.kr/change/landing/jp/​
モバイル http://m.changeclinic.co.kr/change/mobile/landing/jp/

×

非ログインユーザーとして返信する