エコノミーニュースルーム

お金、貿易、ビジネス、暗号通貨に関するニュース

カルロス・ラストレス: グローバルな視点を持つ、結果重視のシニアプロダクトデザイナー


(東京,2023 年 10 月 26 日)—— 時代にあわせ進化し続けるデザイン業界の中で、より際立った存在となるためは、創造性、経験、グローバルな視点を組み合わせたスキルと感性が重要です。


現在東京を拠点とするシニアプロダクトデザイナーであるカルロス・ラストレスは、成長戦略と収益化戦略に対する革新的なアプローチで知られています。ラテン系のバックグラウンドを持つ彼は他に類を見ない感性とスキルで実績を残し、業界で傑出した人物となっています。


カルロスのデザインにおける歩みは驚くべきものにほかなりません。 MBAの学位を持つデザイナーであり、戦略的思考者でもあります。自身の洞察や専門知識を積極的に共有したいという彼の情熱により、TEDxイベントで講演するほか、プロダクトアナリティクスの認定資格を取得し、常にデザイン界のトレンドの最前線に立ち続けることへの取り組みを示しています。


カルロスの経歴で最も興味深い点の 1 つは、ソフトウェアエンジニアリングにおける強力な基盤です。多様な知識、経験とスキルを活かしてデザインとテクノロジー間のギャップを埋めることができ、その結果、見た目が美しいだけでなく、機能的であることを約束するプロダクトを生むことに長けています。


また、自身にとっての快適な環境から離れ、中国と日本における駐在員としての生活をスタートしました。この経験によりデザイン、マーケティング、創造性のスキルを革新的に融合させることに成功し、デザインにおいてアクセシビリティ、使いやすさ、包括性を約束する製品を手がけることに専念し、ユーザー第一としたデザインを作成しています。


彼の広範な業界経験がデザインにおける成功の鍵であり、作品へ並外れた深みと品質を与えています。


14年以上のキャリアを持つカルロスは、世界中の多様なチームと仕事する機会に恵まれ、これまで南米、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、北米にその功績を残しています。なお彼の貢献は、CCTV4、「In Zhejiang」、FM89 などの著名な中国メディアから高く評価されており、2019年には中国の杭州でTEDxトークを開催し、聴衆へ自身の洞察とビジョンを共有しました。


カルロスのデザインに対する情熱は、卓越したデザインを推進し、革新的な製品ソリューションを通じてビジネス目標を達成することに熱心に取り組んでいることからも明らかです。彼の功績はそれ自体を物語っており、常に新しい挑戦や機会に意欲的に取り組んでいます。


プロジェクトにグローバルな視点をもたらすシニアプロダクトデザイナーに興味をお持ちでしたら、カルロス・ラストレスが最適です。コラボレーションを歓迎し、あなたのデザインとビジネス目標の達成を支援します。


彼の専門知識が次の製品設計プロジェクトにどのように貢献できるかを調べるには、https://www.lastrescarlos.com/ または https://www.linkedin.com/in/carloslastres/ からご連絡いただけます。

×

非ログインユーザーとして返信する