エコノミーニュースルーム

お金、貿易、ビジネス、暗号通貨に関するニュース

VG ぺキュニア リミテッド、2022 年に従業員数を倍増し、さらなる事業拡大を目指す!


アクチュアリー(保険数理)と戦略コンサルティングサービスの企業であるVG ぺキュニア リミテッドは、大規模な雇用計画を発表し、特に北米とアジア太平洋地域の新規市場への拡大を図っています。


2021 年末 、VG ぺキュニア リミテッド設立当初の従業員数は30 名でしたが、その後、現在の65 名まで増員しました.同社が開示した採用計画によると、2022 年第2 四半期までに従業員数をさらに約100 人に増やす予定で、VG SPORT プログラムの成功を背景に、従業員を増やし、市場での存在感をさらに高める予定です。


VG SPORT プログラムは、アクチュアリー(保険数理)の応用により、様々な市場取引に関する情報を提供するもので、個人顧客も参加することができます。


VG ぺキュニア リミテッドの最高マーケティング責任者ベンジャミン・ホァン氏は、「VGSPORT プログラムを通じて、オンライン取引の増加を活用し、トレンドに乗って、力強い成長を実現することができた。」と述べています。


ベンジャミン・ホァン氏によると、同社は2022 年の第2 四半期までに5000 人のユーザーを獲得するという目標達成ペースで進んでおり、現在、顧客に寄り添ったより良いサービスを提供するために、少なくとも3 地域にオフィスを開設することを検討しているとのことです。


このような動きは、パートナーシップを活用し、2022 年末までに10 の国や地域を網羅するアジア太平洋地域と北米地域での足跡を拡大し、グローバル化を目指すという同社の計画に沿ったものです。


ベンジャミン・ホァン氏は、「新型コロナウィルスの大流行がもたらした課題とチャンスにより、VG SPORT プログラムが提供する技術やサービスをお客様が採用する場が生まれた。よって、この機会を利用し、市場で強力な足場を築くことが最も重要である。」と、述べています。


-------------------------


【株式会社VG Pecunia Limited (VG ぺキュニア リミテッドは)について】


担当者名: David Monies
E-Mail : customerservice(at)vgpecunia.com
URL  : 

×

非ログインユーザーとして返信する