エコノミーニュースルーム

お金、貿易、ビジネス、暗号通貨に関するニュース

現在eスポーツスペースの調査を行う宇宙富豪


急速に成長するデーターベース、プレイヤーの指数関数成長率、多大のサポート、また認識に伴い、宇宙富豪はこれまで以上に勢いを増しています。
 
ゲーム開発者たちの目標はとてもシンプルなものです: 常に新しいものを提供し、ゲーム体験の新たな概念を付与する事です。これにより、プレイヤーはユニークで正当なキャラクターNFTや様々なゲームプレイ形式がある仮想共有空間を楽しむ事ができます。
 
これらを考慮に入れて、宇宙富豪はEsports Guildsとの提携を検討し現在eスポーツスペースの調査を行なっています。
 
eスポーツの世界は10億ドル以上の売り上げを誇る巨大産業で、世界中で4億5千万を超える視聴者数を持つので、宇宙富豪は国際的な意識と認識を生み出し次のレベルに進むための準備を行なっています。


それに加えて、宇宙富豪は今年末にジョージア州で行われる “Dreamhack 2022 アトランタ” に参加する計画を立てています。これは世界で最も大きなeスポートのイベントの一つなので、宇宙富豪の認知度の上昇に貢献することでしょう。


これから宇宙富豪は、世界的な認知度とエンゲージメントの拡大を検討しています。ゲームのNFT、特に至尊NFTの需要量が供給量を上回るため、その値はこれからも上昇し続けると予測されています。

×

非ログインユーザーとして返信する