エコノミーニュースルーム

お金、貿易、ビジネス、暗号通貨に関するニュース

ミラン・クラジュン教授「ビジネスと個人の成功の方法」専門カウンセリング特別オファー

ミラン・クラジュン(Milan Krajnc)博士は、ビジネスと個人の成功の向上を支援するリニューアルした心理療法士です。ミラン・クラジュンは、企業、自治体、国のさまざまな個性が引き起こす問題を解決する専門家です。経済界への多大な貢献により、ノーベル経済学賞にノミネートされました。

ミラン・クラジュンク教授は、現代におけるビジネス脳科学の最も傑出したパイオニアの一人です。彼は、著書「ダイナミック・リーダーシップ・モデル」で表現しているように、自然の神秘を開くダイナミロジー(Dynamilogy)の研究を通じて世界経済に論理的な貢献をされ、2021年のノーベル経済学賞に指定されました。


人間の本質的な欲求や感情の向上に伴い、世界経済も変化しています。経済は利用ニーズに依存します。「ダイナミック・リーダーシップ・モデル」は、物質科学の法則と脳の研究・実行を必需品の経済的問題に結びつけ、それぞれの相互作用を決定的に構造化したものです。


クラジュン氏は、欧州の和平と改善の行政学教授であり、モナコの領土にある統一協会が定めた和の大学のアルカリファビジネスカレッジの通貨科学教授と代表であります。


彼は、「根本的な再設計を行う上で、最も厄介なのが人である」と言っています。「彼らは安定した方法で仕事をすることに慣れているため、思いがけない方法で事業に向けて動く必要があるからだ。また、固定的なデザインに陥らないよう、常に進歩を考えなければならない。再整理は、グループ全員で行うことが最も早く終わる方法であり、重要である。再整理はゆっくりと行うべきである。一瞬の遅れもなくすべてを変更することによって、騒乱に至らなくても、必ず混乱を及ぼす。


彼は、長年心理療法の分野で秘密の診療所を運営してきました。組織や個人経営の会社の緊急事態を解決する仕事を長く続けています。リーダーシップと人脈について、何百冊もの書籍と論理的な記事を執筆しています。「ダイナミック・リーダーシップ・モデル」と名付けられた作品は、積極的に11の方言に翻訳され、まだ他の多数も予定されています。


彼は、私たちの人生を鷹の理論で考えています。鷹は鳥類の中で最も寿命が長く、70歳まで生きます。しかし、そのためには、40歳を過ぎてから、相対的に多くの "負荷 "を捨てなければなりません。


その結果、ほとんど悪質な変化が起きることがありません。長くて鋭い嘴のねじれ。鷹の鉤が長く、適応的になり、使用不能になります。そのため、鷹は二度と効果的に獲物を手に入れることができません。厚い羽毛を持つ古くて重い翼は、飛行中に失速します。古く重みのある翼の固着により、飛行や追撃が次第に困難になります。このように、鷹には2つの選択肢が残されます。塵をかぶる、または150日間ずっと続く本物の変化である、耐え難い進歩のコースに乗り出すかである。


変化のプロセスは山の一番高いところで始まります。鷹が飛び、鼻面の一部が砕け散るまで石をつつきます。そして、新しい鼻面が発達することを信じます。それは古い毅然とした鉤に一緒に掴みます。新しい鉤ができた時点で、古い重たい鉤も一緒に刈り取ります。


この変化には5カ月が必要です。そしてその後、晩春に再び若々しく多才で堅実な鷹としてさらに30年を経験します。


プライベートな変化についてのすべては、アマゾンで彼の品揃えにそれを追跡することができます!この本は、いくつかの方言で、「幸せな私たち、成功の私たち!」と意味します。


特にビジネスや家庭での問題について、想像力豊かな視点を提示します。結社は、物質的な目標や個人的な目標を達成するための手法であってはなりません。社会にとっても、自然にとっても重要なものです。私たちがどのように行動し、どのような財産をつぎ込むかによって、社団から得られるものが決まってくるということを、常に心に留めておかなければなりません。


この心理的コンプレックスが大きくなった時点で、彼らのマインドフルネスは止まりました。そのため、彼らは道に迷ってしまいました。様々な専門家の助けにもかかわらず、彼らはその間、魅惑的なサークルをさまよっています。彼らの人生は、錨のロープの長さにその方法を限定して、風と海の流れの寛大さに与えられている固定されたボートに例えることができます。その正当な理由は接続することです。人生はともかく、流れるものであります。そのことを念頭に置いて、私たちは、壁に囲まれた領域に自分自身を置くことを妨げるために、アンカーの一つ一つを上げる必要があります。


ミラン・クラジュン博士は、企業、自治体、国の様々な個性によって引き起こされる問題を解決する個人とビジネスの成功の専門家です。プレミアム個人コンサルティング、企業向け上級コンサルティング、ファミリービジネス向け上級コンサルティング、公共機関向け上級コンサルティング、上級チームビルディングプログラム、意識覚醒のための上級プログラムなどのサービスを提供しています。


読者の皆様には、パーソナル・ブレイクスルーの1時間コース(150ユーロのバウチャー)のキャンペーンを実施中です。今なら、自分自身や大切な人に、最高のプレゼントができます。1枚のクーポンを購入すると、有名な専門家であるミラン・クラジュンによる1時間の専門的なカウンセリングと経験豊富なマネージメントを受けることができます。


■サービス概要
サービス名:パーソナル・ブレイクスルー : オンラインカウンセリング
場所   : オンラインセッション
料金   : 150ユーロのバウチャー/1時間
申込方法 : メール連絡先ddr@milankrajnc.mc
URL   : https://www.milankrajnc.com/


【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
ミラン・クラジュン教授
TEL:+377 678 63 69 66
MAIL:メール連絡先ddr@milankrajnc.mc
URL:https://linktr.ee/DonMilan
オフィスの住所:Le Forum, 28 Boulevard Princesse Charlotte, 98000 Monaco


×

非ログインユーザーとして返信する